ゴロンゴロン娘大学生

お気楽な女子大生のしょうもない日記ですよん

寒い寒い。

寒い!!!!!!

 

こたつに入ったらもう出られへん。。

 

 

昨日なんて、サークル終わって家帰ったら20:00

ちょっとお腹すいたからお母さんに仕送りしてもらって冷凍してあったひじきの煮物ちょこっと食べた。

そのままコタツでTwitterとかインスタ見てゴロゴロしとったら

 

寝とった。

 

 

(´;ω;`)

 

 

こたつで寝たらほんとお肌乾燥するし、喉カシカシなるし嫌やねんなぁ

 

でもこたつで寝落ちする瞬間は最高に気持ち良い。。

 

 

 

結局そのまま朝まで寝ちゃって6:00にハッと目覚めてお風呂入りましたとさ。

 

 

今日は1限から講義の日。

 

珍しく講義が始まる5分前に到着した☆☆☆

(いやいっつもいつ到着しとんねん、、)

 

 

いつもはチャイムが鳴った瞬間に教室に着くくらい(笑)

 

↑くずみ( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや一人暮らしし始めて初めての冬です

 

 

起こしてくれる人がいない、ご飯作って待ってくれてる人もいない

 

ってことを一人暮らしして経験して

 

親のありがたみ と おうちのあたたかさ

 

改めて実感します

 

 

 

周りは結構実家から大学通ってる子多くて、

「お母さんにLINEで今日の夜ご飯何?って聞こ~。」

とか友達が言ってるの聞くとちょっと寂しいですね、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

今お茶をスケジュール張の上にこぼした!!!!!!!

 

つらい。。。。。😢

 

 

 

 

こんな感じでめっちゃどんくさいです自分

 

 

 

 

 

 

昨日なんて

朝家出る前にテレビ消さなきゃって思って

テレビのリモコン探しとったんやね。

 

ぜんっぜんテレビのリモコンが見当たらなくて!

(なんでなん。。)

 

時間もなかったしテレビの元から、テレビ自体の電源を切って急いで学校向かったん。

 

んで、学校ついてリュック開けたらな

 

 

 

 

リュックの中にリモコン在

 

 

・・・・・(*_*)

 

 

 

 

 

なんでや!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなりました。

 

 

 

 

 

 

一人暮らししてる大学生です

ハムスター飼ってます(寂しすぎて)

遠距離の年上彼氏がいます

どんくさいです

ブログやろうと思ったのは気持ちをそのまま吐き出すためです

ついでに文章力があがるといいなと思ってます

 

こんな感じでのびのびやっていくのでよろしくお願いしますん