ゴロンゴロン娘大学生

お気楽な女子大生のしょうもない日記ですよん

無気力へいへい

こんにちは!

 

 

ただいま絶賛無気力期間です。

 

 

なーんもしたくない。

 

 

私本当寒いの苦手で寒すぎてもう外出たくない。おうちでぬくぬくしていたい。

 

ってな感じで本当引きこもりです

 

家帰ってきても何するわけでもとりあえずえず何か食べます

 

なんもしなくてもお腹は減るんだな~~~~

 

 

 

もう疲れた(´・ω・`)

 

 

ダイエットにも疲れたしテストも終わったし、疲れた。

 

いまバイト先のことでメンタルやられてます

「あかん!そんなワタワタしてたら。あかん!」

って怖い顔で怒られたんですよね

文字にしてみたら関西弁やしそんな怖くないって思うけど(今更)

 

私自覚してるんですけど

 

人に怒られ慣れてないんです

 

くっそ真面目に生きてきて、

人が嫌がることもせーへんし

 

そんなこんなで両親にもあまり怒られたことない

(まあ怒られるようなことせんからやけど)

 

褒められて褒められて育ちました

 

そんなんやからあまり怒られた経験はないんですね

だから怒られたらすごくメンタルに来ますすごくすごく

今でもはっきり残ってるんですよ「そんなワタワタしてたらあかん!」

ってやつが

 

よく考えたらワタワタするなってのもおかしい話じゃないですか??

 

やだわ。。。。バイト行きたくない。。。。

家から出たくない。。。。

 

 

 

私本当は料理好きだしきれい好きだしなんだけど

今は家汚い))

食器残ってるし、なんもするきない

 

 

なんでやろうなあ

 

 

無気力期

 

 

 

服の断捨離とか整理とか部屋の模様替えしたいとは思ってんねんけど

身体が、、、、無理

 

 

 

 

無理しんどい!!!!!!!!!

 

 

 

 

何を言いたいかって言ったら

 

 

実家に帰りたい

 

んだと思う

 

 

あと大好きな高校からのお友達に会いたい

あった瞬間ぎゅーって抱きつきたい

 

 

幼馴染と高校の友達にまさる大学の友達はいませんわ